DA PUMP、3年半ぶりの新曲もCDジャケットに「ダサすぎる」の声

DA PUMPのCDジャケットが「ダサすぎる」と話題に。

2018/05/10 18:00


 

■変わらぬ実力に称賛の声も

厳しい声の一方で、変わらず素晴らしい歌声やダンスには称賛の声も多い。

・久々に聞いたけど、歌最高だった


・ダンスは今もめちゃいいね


・ただ歌とダンスはめっちゃいい


・DA PUMPの新曲のジャケット、ダサいってことで話題だけど、ダンスにおいても流行りとかに左右されずに、自分達のダンスを探求し続けるグループだって認識してるからなのか、こういうことできるのがかっこいいと思っています。何かのオマージュなのかな


関連記事:DA PUMP、まさかの“おじさん”を募集開始 テーマは「情熱のダンディズム」

 

■嫌いな男性のファッションは?

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の女性487名に「嫌いな男性のファッションランキング」について複数回答で調査を実施。その結果、「腰穿き」が1位で、以下「たくさんのアクセサリー」「トガッた靴」「肌にピッタリとした服」「ウォレットチェーン」という順番になった。

DA PUMPの服装を見る限り、どれも当てはまっていないようなので、おそらく今回の反響は「ただ好みじゃない人がいた」というだけで、おそらく実際そこまでダサくはないのだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の女性487名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CDダンスジャケットDA PUMPISSA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング