チュート徳井の熱愛報道にフット後藤たじたじ? 「番組に来てくれたときは…」

チュートリアル徳井の熱愛報道に、徳井と番組で共演するフットボールアワー後藤がコメントした。

エンタメ

2018/05/10 17:30

徳井義実

10日放送の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43)の熱愛が報じられたことを紹介。

『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で徳井と共演している、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(43)が報道の真偽について言及した。


 

■徳井の熱愛のお相手は?

徳井が熱愛を報じられたお相手は、大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のオープニング曲を担当した姉妹の音楽ユニット、チャラン・ポ・ランタンの妹でボーカルの、もも(25)。

報道によると、ももが徳井の自宅マンションに自転車で向かい、その後、2人でマンションから出てきたという。ももの所属事務所は「この件に関して、お話することはございません」とコメントしているようだ。


関連記事:チュートリアル徳井が今いちばん気になるCM美女! 辻元舞さんってどんな人?

 

■「徳井は何も言わない」

徳井の熱愛報道に対し、番組MCの坂上忍が「後藤くんに聞けばわかる」と無茶ぶり。後藤はたまらず吹き出し笑いをして、「知ってるかい! こいつ(徳井)は、何も言わへん」と、熱愛報道の真偽については何も知らないとコメントした。

続けて、「そんな浮いた話はないけどなあ」と、普段から徳井に恋愛の話をたずねても、かわされると不満を漏らす後藤。

また、「『今夜くらべてみました』にチャラン・ポ・ランタンがゲスト出演したこともあるが、そのときに徳井がすでに(ももと)親交があったかも知らない」とも明かした。

次ページ
■熱愛報道を信じる?

あなたにオススメ