19年来の親友同士 篠原ともえと深田恭子がアラフォーになってもかわいい

篠原ともえの39歳の誕生日を祝うツーショット写真がかわいすぎる

2018/05/10 18:30

女優の深田恭子(35)が自身の公式インスタグラムに篠原ともえ(39)とのツーショット写真を掲載。19年来の親友同士の仲睦まじい姿が注目を集めている。



 

■今でもシノラーをしてくれる?

深田が話題の写真を投稿したのは10日。篠原の誕生日祝でケーキを前に微笑む2人は小顔でかわいらしく、大人の女性といった雰囲気。写真には、

「篠原ともえちゃんのお誕生日お祝いを(凄い遅くなってしまったのですが)しました(中略)ともえちゃんは久々に会っても常にその時の私の本質を見抜いて助言をくれる特別な存在


19年のお付き合い でも? お願いしたらたまにシノラーもしてくれるよ(笑)」


というコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/BilIpNCH_m8/?hl=ja&taken-by=kyokofukada_official

関連記事:深田恭子がクリスマスに持参したモノに衝撃 「すごい…!」

 

■元シノラーのファンからの書き込みも

19年前といえば深田は16歳で篠原は20歳だが、当時から売れっ子の人気者同士。長い間変わらぬ友情を育んできた2人の写真には、ファンからの称賛の言葉が書き込まれている。

・もえちゃんおめでとう お二人ともキレイ いいなぁ 私もがんばらなきゃ


・2人のツーショット昔からすきー あたしも元しのらー きっと今の子は知らないw


・お二方長いお付き合いですね ちなみに僕は恭子ちゃん憧れて20年

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■深田からのプレゼントはイヤリング
アイドル美女芸能人タレントアラサーインスタグラム深田恭子深キョン篠原ともえシノラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング