すき家の最強コスパ料理『肉皿おろしからあげ定食』を知っているか

すき家マニアなら知ってる? コスパ最強の料理とは

2018/05/11 11:30

牛丼や定食、カレーなどリーズナブルで美味しいメニューが豊富で、ランチタイムには行列ができることも少なくない牛丼チェーン『すき家』。

もともと値段設定はどれも安価だが、じつはほとんどの人が知らない、すき家マニアが絶賛するコスパ最強の料理があることをご存じだろうか。


画像をもっと見る

 

肉皿おろしからあげ定食

その料理とは、裏メニューとしてちょっと有名なデカ盛り牛丼『牛丼キング』ではなく、『肉皿おろしからあげ定食』と言われるもの。

『肉皿おろしからあげ定食』は裏メニューとして設定されていないのですき家の店員にそのまま言ってもオーダーが通らないので、自分で組み合わせるタイプの料理なのだ。


関連記事:足立区のパンダグループが強い 『味安』の絶品カキフライ

 

■気になる注文方法は…

その方法とは、おろしポン酢牛皿定食、またはおろしポン酢豚皿定食いずれかを注文し、店舗限定メニューの『からあげ』を注文すること。2個より6個のほうが合計だと10円安いので、6個を選ぶのがおススメ。

すると普通は610円(これでも十分安い)のおろしポン酢牛皿定食が…

840円の牛皿おろしからあげ定食になってしまうというワケ! ご飯も普通の定食屋より多めなので、腹ぺこ男子でも絶対満足できることだろう。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■定食のおろしポン酢を使えばさらに変身
すき家定食からあげ裏メニューおろし
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング