『モンテ・クリスト伯』ディーン復讐の手口に「鬼畜で震える」と驚愕の声

ディーン・フジオカ演じるモンテ・クリスト・真海の復讐の手口が「エグイ」と話題に

2018/05/11 15:00


 

■未蘭のため驚きの行動をする貞吉

(画像提供:(C)フジテレビ『モンテ・クリスト伯』

結婚に気が進まない様子の未蘭のため、貞吉は自分の遺言書を書き直す。その内容は、資産30億円を入間、未蘭、瑛人に均等に分ける。しかし、未蘭が入間が決めた相手と結婚した場合、全額寄付するというもの。

孫娘を思いやる貞吉の行動に、称賛の声が上がるも複雑な思いを持つ人も…。

今回だけ見れば「孫思いのいいおじいちゃん」という印象だが、そもそも柴門暖が着せられた無実の罪自体が、ほかでもない貞吉が行なったテロ組織への資金提供だっただけに、ツッコミたくなるのを抑えられない気持ちに。


関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥、神田伯山を翻弄 「男として見てる」と告白され…

 

■神楽の留美への仕打ちに

(画像提供:(C)フジテレビ『モンテ・クリスト伯』

復讐の対象の一人である神楽。これまでもターゲットになるだけのことはしているが、今回は妻・留美への仕打ちの酷さから、神楽のクズっぷりを指摘するコメントが大量発生。

また、すっかり実況への降臨が定着しつつある新井本人も、自身のTwitterでこのツイート。

神楽は、留美が時々一夜を過ごす若い男たちを近づけたのも、元は自分の手配であることを告白するなど「どこまでクズなの」状態で、好感度がなくなるどころか、完全にマイナスに突入した感が…。

政略結婚だったとはいえ、切なすぎる留美の姿に同情の声が絶えなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■幸男の暗い過去
ドラマディーン・フジオカ大倉忠義山本美月高橋克典モンテ・クリスト伯モンクリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング