妻・高梨臨と雑誌で共演 浦和レッズ・槙野智章選手がイケメンすぎる

モデル出身女優の妻に負けない美形サッカー選手

エンタメ

2018/05/11 16:00

女優の高梨臨(29)の夫でサッカー選手の槙野智章(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。妻が梨が表紙の雑誌を手に微笑む写真を投稿し、注目を集めている。


 

■妻と同じポーズをとる槙野選手

槙野はサッカー日本代表で「浦和レッズ」に所属するDF。端正な顔立ちと明るいキャラクターで人気の高いイケメン選手だ。

そんな彼が10日にアップしたのは、妻のどアップが表紙になっている『andGIRL』(エムオン・ エンタテインメント)を片手に、同じポーズをとっている茶目な1枚。当該の写真には、

「今回、andgirlの企画で実は妻の高梨臨さんについて出させて頂きました。なかなかない2人の内容を見て下さいな」


というコメントが添えられている。


 

■気さくで明るい素敵な性格?

『andGIRL』の公式インスタグラムにも同じ時に撮影されたと思われる写真が掲載されており、

「#臨ちゃんのweddingstory では旦那様の槙野智章さん(@makino.5_official)も登場してくれていますよ記念に表紙を持っていただいたら…


あれれ? ある意味2shot! 笑同じポーズをしてみるというスペシャルver.も(2枚目)スタイルがよくて、本当にモデルさんみたいでした」


というコメントが書き込まれている。

さらに「#気さくで明るくとっても素敵な方でした」というタグもつけられており、美人妻の写真を嬉しそうに掲げる無邪気な笑顔からも人柄の良さが伝わってくる。

次ページ
■ハートマークつきのコメント殺到

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ