竹内涼真がトレーニングで「だんだん戻ってきた」  太い二の腕に女子「圧死したい」

逞しい腕に悶絶する女子が続出!

エンタメ

2018/05/11 21:00

ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)に出演中の俳優・竹内涼真(25)が11日にインスタでトレーニング風景を公開。筋肉質な体に称賛が寄せられている。


 

■トレーニングで二の腕がパンプアップ

「だんだん戻ってきた…陸王でだいぶスリムさんになってたからね…^ ^」との文言とともに写真をアップした竹内。

スマホを持つ腕はパンプアップ(筋肉に負荷を与え続けた場合に、筋肉中の血液やリンパ液が増加することによって膨らむ現象)しており、なかなかの太さだ。

昨クール放送のドラマ『陸王』(TBS系)ではマラソンランナー・茂木役を演じていた竹内。物語が進むにつれどんどん長距離選手らしい体型になっていくのが印象的だったが、おそらく筋トレも控えていたのだろう。


関連記事:竹内涼真、最新姿が別人すぎてヤバイと悲鳴 「誰?」「顔が違う…」

 

■「圧死したい」との声も

この投稿に、女性ファンからは以下のような声が。

・カッコイイ


・かっこよすぎて携帯の待ち受けにしちゃったwww


・すごくいい…圧死したい


・腕が、ムチっと、もりっとしてる感〜


・筋肉質なのに顔かわいいって…


■筋トレ習慣のある人は15%のみ

筋トレの習慣がある性年代別グラフ

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,357名に「トレーニングについて」の調査を実施。その結果、「筋トレをする習慣がある」と答えた人は、全体で15.3%。大半の人は、継続したトレーニグを行なっていないことが判明した。

この数値を見る限り、竹内は少数派と言えるだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

あなたにオススメ