のんのライブに「あんべ、きゃん、まな」 『あまちゃん』ファミリー大集合

のんのワンマンライブにあの『あまちゃん』共演者が来場!

2018/05/11 18:30

タレントののん(24)が、公式インスタグラムを更新。ドラマ『あまちゃん』(NHK系)の共演者と撮影した集合写真を投稿し、反響を呼んでいる。



 

■ワンマンライブに『あまちゃん』共演者

のんが話題の写真をアップしたのは10日。

「いぇーーーい!めっちゃ嬉しかったーー! #片桐はいり さん #大野いと ちゃん #蔵下穂波 ちゃん #大友さん! #SachikoM さん! #5月8日ワンマンライブ #来てくれた!」


という言葉が添えられた写真には、女優の片桐はいり(55)、大野いと(22)、蔵下穂波(24)の姿が。

かつてNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で共演した3人がのんを囲み微笑んでいる集合写真は懐かしく「あまちゃんファミリー」といった暖かい雰囲気を醸している。

https://www.instagram.com/p/BimM0e_nswI/?hl=ja&taken-by=non_kamo_ne


関連記事:のん、天皇ご一家との写真を公開 主演映画の試写会で愛子さまの隣に

 

■「今でも一番好きな朝ドラ」との声も

コメント欄にも『あまちゃん』時代のファンからの喜びのメッセージが多数投稿されている。

・おぉ、安部さゆり、きゃん、まな 見てるよ今でも


・地元に帰ろうを聞きながらまめぶを食べたくなってきた


・あまちゃん2が見たいぞ、この野郎っ!


・うわぁあまちゃん懐かしい 今でも一番好きな朝ドラだよ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1stアルバムの告知写真がかわいい
NHK朝ドラインスタグラムあまちゃんのん蔵下穂波大野いといだてん大河片桐はいり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング