のんのライブに「あんべ、きゃん、まな」 『あまちゃん』ファミリー大集合

のんのワンマンライブにあの『あまちゃん』共演者が来場!

2018/05/11 18:30


 

1stアルバムの告知写真がかわいい

そんなのんが8日にアップした1stアルバムの告知写真は、髪型といい薄メイクといいい『あまちゃん』時代を思い起こさせるナチュラルさ。

5月9日に1stアルバム『スーパーヒーローズ』(KAIWA(RE)CORD)をリリースしたのんはミュージシャンとしても活躍中。コメント欄には、「買ったよ」という声が多数寄せられており順調な売れ行きが予想される。

https://www.instagram.com/p/Bij3OUunwTD/?hl=ja&taken-by=non_kamo_ne


関連記事:『ブラタモリ』三陸鉄道ロケで『あまちゃん』ファン感激 「また観たくなった」

 

■女優復帰はNHK大河ドラマ?

のんの公式インスタグラムには『あまちゃん』の続編が見たいという声が数多く見られた。

モデル・ミュージシャンとして継続的に活動中ののんだが、一部記事では宮藤官九郎が脚本を手がける2019年の大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』(NHK系)に出演するのではないかとの予測も。

今後の女優としての活躍が期待される。

・合わせて読みたい→のん、ミニスカ網タイツでギター演奏 「私の恋人」発言にファン動揺

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NHK朝ドラインスタグラムあまちゃんのん蔵下穂波大野いといだてん大河片桐はいり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング