お互い子供もいるのに… ダブル不倫をやめられない女性に「嘘つき!」の声

「W不倫をやめたい」と悩む女性。夫や子供のことを考えるとやめるべきだが…。

2018/05/12 17:00


 

■「ホントにやめたいと思ってる人はもうやめてる」

しかし一方で、投稿者に対して「不倫をやめたいのは嘘」と指摘する意見も。夫や子供のことを考え、不倫がダメだと本当にわかっていたら、とっくに不倫をやめていると厳しい声が寄せられた。

・アホか。終わりにしたい? 思ってないよね? 本当に私彼を愛しているから愛しているからこそ私が身を引けば彼は幸せ なーんて自分を綺麗に売りたいだけでしょ


・終わりにしなくていいんじゃないの。ずっと苦しんでればいいんじゃないの。ホントにやめたいと思ってる人はもうやめてる!


・自分だけが大切。自分だけが好き。自分だけがかわいい。自分だけを愛している。不倫をする人は、自分の欲だけ優先。家族の事はまるで考えていない。不倫相手が好き。と言いながら中途半端関係 そのくせ「自分は、何てイケナイ恋をしているの? 酷い女……涙」と悲劇の主人公と酔いしれている


関連記事:高校教師の夫が不倫相手に濃厚キス 快楽に走った男の末路とは

 

■不倫はバレなきゃOK?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「不倫」について調査したところ、「バレなければOK」と回答したのはごく少数派という結果に。

男女で比較すると、男性28.5%、女性14.8%と男性のほうが倍近く不倫容認派であることがわかった。


ネット民から数多くの喝を入れられた投稿者。はたして、不倫関係を終わらせることはできたのだろうか。

・合わせて読みたい→夫を信頼しすぎている妻 「不倫じゃなくて本気の恋」の危険も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月21日
対象:全国20代~60代の男女1,348名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚子供夫婦ガールズトークダブル不倫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング