藤田ニコル、親友・飯豊まりえからの「LINEを2ヶ月無視する」驚きの理由を告白

『有吉ジャポン』で藤田ニコルと親友の女優・飯豊まりえが共演! 有吉弘行も驚いた飯豊の悩みとは…

2018/05/12 12:05

藤田ニコル、飯豊まりえ
(画像は藤田ニコル公式Twitterのスクリーンショット)

モデルだけでなくバラエティー番組でも活躍する「にこるん」こと藤田ニコル(20)と、親友でもある女優・飯豊まりえ(20)が11日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)でテレビ初共演を果たした。

番組は飯豊の悩みを中心に展開、ニコルが飯豊のLINEを2ヶ月間無視した驚きの理由を告白するなどし、大きな反響が起きている。



 

■14歳から親友の2人

2008年にモデルデビュー、現在はファッション誌『Seventeen』の専属モデルを務めながら、話題作に続々出演するなど女優業も順調な飯豊。

『nicola』のモデル仲間で14歳ごろからの付き合いがあるニコルとのテレビ初共演に、「隣に親友がいる。不思議な感覚」と心境を吐露する。


関連記事:藤田ニコル、新しいネイルに「緊張しちゃう…」 可愛いと大反響

 

■飯豊がニコルへの不満激白

そんな飯豊は「芸能界で一番の大親友にLINEをしたが、1週間たっても既読にすらならず、そのまま2ヶ月間無視された」と悩みを明かす。

この大親友はもちろんニコルだ。理由を尋ねられ、飯豊が嫌いなどではなく「気になっている男性にしか返信しない。読んでるしわかっているけど、(その男性以外には)なぜか返信できない」と告白。

最終的に飯豊はツイッター上で「返信してよ」と接触、すぐ返信があったがそれは「人の目があるから」と悪びれないニコル。

「返せるスイッチが入ったらめっちゃ返す。タイミングがある。スイッチをオフってる時にLINEする方が悪い」と持論を展開し、スタジオを盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ニコルの主張に共感?
有吉弘行LINE女優モデル親友飯豊まりえ藤田ニコル有吉ジャポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング