麻雀好きグラドル・日野麻衣 「今までで一番大人っぽく撮れました」

趣味の麻雀が進化中! 芸能人の対局番組参戦に意欲も。

日野麻衣

「日テレジェニック2013」に選ばれ、グラビアタレントとして幅広く活躍する日野麻衣ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『マイ・ウェイ』(ファインクリエイト)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


 

■寒い素振りを一切見せずに撮影

日野麻衣

8枚目となる今作は、昨年11月に沖縄県で撮影されたもの。

この時期の沖縄はかなり寒かったそうで「水に入るのも身震いするくらいだったんですけど、DVDには寒がる様子は一切映ってないと思います。鳥肌くらいは映ってるかもしれないですけど(笑)」と、グラドルとしてのプロ意識の高さをアピール。


 

■夕景のビーチは過去最高の大人っぽさ

日野麻衣

本作については「彼氏(視聴者)とイチャイチャしたり、一緒にベッドでゴロゴロしたり、ザ・王道って感じの作品です。今回は本当にイチャイチャしてるシーンが多いですね」と語る麻衣ちゃん。

表紙に採用されたメタリックなビキニのシーンには特別な思い入れがあるようで、

「今まで夕景のビーチで撮影したことがなくって、今回が初めてだったんですよ。なので、結構気合も入れて臨みましたし、今までにないような、本当に今までで一番大人っぽいシーンになったと思ってます」と語ってくれた。

次ページ
■ベッドでイチャイチャがとても長い

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ