「3つのルールを守れば不倫OK」という人妻 衝撃ルールに賛否が相次ぐ

この条件さえ満たしていれば不倫は許される? 女性の投稿に衝撃走る。

2018/05/13 06:00


 

■「不倫の基本だよね」

コメントの大半は投稿者への批判が寄せられているが、一方で「理解できる」との声も。

・私はバレなきゃいいと思う。嫁の立場でも、遊びなら別にいいかな。遊びならね


・私も主さんと同じ考え! なかなか子供が出来なかったし、だったら人生楽しもう!って不倫に前のめりになってた。でも、子供が産まれたらその一歩が踏み出せなくなった


・まあどうせやるならねぇ これくらいしてくれないとね、不倫の基本だよね


関連記事:唐田えりかの“匂わせ”に女性がイラッとする理由 アンミカの意見に「的確すぎて震えた」

 

■どんな理由があっても不倫は悪?

バレなければ不倫ではないという投稿者。しかし、その意見に納得できない人は多いだろう。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,357名を対象に「不倫」について調査したところ、全体の45.0%が「どんな理由があろうと、不倫は悪だ」と回答。

不倫グラフ

不倫に「仕方ない」「遊びなら」「バレなければ」という理由は通用しないようだ。


「心に余裕ができれば家族に優しくなれる」と語る投稿者。不倫があっても手に入れたい家族の幸せとは何なのだろうか。

・合わせて読みたい→ブラマヨ吉田、東出問題で「浮気と不倫の違い」に持論 名言すぎると反響

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫夫婦ガールズトークルール家庭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング