爆笑問題・太田、科学特捜隊の姿で大暴れ 田中は思わず「なんでお前が選ばれた」

爆笑問題・太田光の大暴走で終始大爆笑のイベントとなった。

2018/05/13 05:00

爆笑問題

爆笑問題の太田光(52)と田中裕二(53)が『ウルトラマンフェスティバル 2018』公式サポーターに就任。12日、池袋のサンシャインシティ アルパ地下1階の噴水広場で開催された、記者発表会を盛り上げた。


画像をもっと見る

 

■子供たちをポカンとさせるネタ連発

爆笑問題

登場するなり、「本当は公式サポーターはTOKIOがやる予定だったが、急遽」と爆弾発言を放つ太田。会場には、ウルトラマン大好きなちびっ子たちが見守っているのだが、お構いなしでいつもの毒舌キャラを発揮。

爆笑問題 太田光

MCの女性に対して、福田淳一前事務次官のモノマネで「触っていい」と公開セクハラ。続いて、顔マネまでして麻生太郎財務省の「セクハラ罪なんて罪はないですから」と止まらない。

大人たちからは笑いが溢れるが、子供たちはポカンとした顔。


関連記事:アンガ田中、太田光を危険視する理由に納得の声 「実際やばいよね…」

 

■田中はほっこりトーク

爆笑問題 田中裕二

田中は、そんな太田の姿を見守りながら「なんでこいつが選ばれたんだ」と、観ている人すべての心を代弁するツッコミを口にして、暴走をギリギリでとどめる。

暴れ続ける太田と違い、仲良し家族で知られる田中は息子の話を展開。

「小学2年生になったうちの息子もウルトラマンが大好き。セブンとゼットンはどっちが強いのか、エースとタロウならどっちがとよく最強かを聞いてくる」と、心がほっこりするトークで場を和ませた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■太田の暴走は止まらない
夏休み特撮ウルトラマン取材爆笑問題太田光田中裕二池袋サンシャインウルトラマンフェスティバルウルフェス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング