「ウズベキスタンに桜が植えられた理由」に視聴者涙 イモトの大健闘に喝采

ウズベキスタンに桜が植えられているのには、誇らしくも悲しい歴史があった…

2018/05/14 14:00


 

■わずか6時間でサーカスの大技披露

今回のウズベキスタンの企画は、国家観光発展委員会議長のアジズ・アブドゥハキーモフ氏からのオファーを受けて実現。

その中でハイライトとなるのが、イモトが国立サーカスへ入団し、本番のステージでパフォーマンスをするというもの。

当初、2日間の練習時間が確保されていたものの、国営テレビへの出演が決まったり、手厚い接待を受けるなどして、最終的にイモトに与えられた時間はわずか6時間。

懸命に練習に打ち込むも、命綱なし、ネットもない状態で地上約8メートルで行う大技に四苦八苦。

そんな中迎えた本番。一切補助のないソロパートを含めた1ステージを演じきり、男性団員とのコンビネーションの大技も見事に完成させた。

イモトの演技は、とても6時間で覚えたとは思えない出来栄えで、司会の内村光良も「お前(イモト)とみやぞんでサーカス回れる」と感嘆の声をあげた。


関連記事:イモト、結婚後の容姿の変化に驚きの声 「すっぴんなのに…」

 

■イモトの圧巻の演技に喝采

イモトの見事な演技に、視聴者からも彼女の健闘を称える声が相次いでいる。

https://twitter.com/MpVYyjrd74lnIRa/status/995627636062732288

身体能力もさることながら、政府の要人からの期待を背負うプレッシャーの中で、堂々と演技をこなした精神力…。演技を終えたあとで満面の笑みをみせた彼女に、改めて感服するばかり。

13日の放送を受けて、インターネット上では「ウズベキスタンに行きたくなった」といったという声が相次ぎ、イモトは、見事大役を果たしたようだ。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、海外ロケでしかめっ面 一方ファンは「楽しみです」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ソメイヨシノイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!内村光良捕虜タシケント大地震ナヴォイオペラ劇場国立サーカスウズベキスタン共和国タシケント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング