ゴールデンウイークが終わり北海道旅行が激安 ピークの半額で行ける場合も

旅行って楽しいよね! いまが北海道旅行に最適の時期

2018/05/14 11:00

ゴールデンウイークが終わり、今年も旅行に行けなかった…と嘆いている人は多いだろう。確かに連休中は旅費も高額になり、一般人には手が出せないツアー料金になることもしばしば。


画像をもっと見る

 

■安く楽しく旅行に行ける最高の時期

だが、あきらめるのはまだ早い。旅行サイト『エクスペディア』の日本語サイト『エクスペディアジャパン』も、ゴールデンウイークから少しずらすと旅費が大幅になることを発表しているぞ。

それもそのはず。じつは今からが、旅行マニアも納得の安く楽しく旅行に行ける最高の時期なのである。


関連記事:「鍵を持ったまま行方不明…」 友人との旅行でまさかのトラブル

 

■実際に予約しても激安

実際にしらべぇ取材班もエクスペディアを使い、北海道・釧路のホテル『クラウンヒルズ釧路』を5月11日から14日の3連泊で予約したのだが、その費用は激安だった。

なんとツインルームが1泊大人2名、子供1名で9300円と、土日なのにメチャクチャ安い。ツアーの料金のゴールデンウイークの3分の1から半額のものがゴロゴロあるので、超オススメなのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今がボーナスタイム
旅行北海道格安エクスペディアクラウンヒルズ釧路
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング