丸山桂里奈からの真剣告白に南キャン・山里が意外な反応 東野「交際の可能性あり」

『行列のできる法律相談所』で女子サッカー、元なでしこジャパンの丸山桂里奈が南海キャンディーズ・山里亮太への真剣愛を初告白! 東野幸治、吉田羊の意見は…

エンタメ

2018/05/14 09:00

南海キャンディーズ・山里

世界一に輝いた女子サッカー日本代表・なでしこジャパンのフォワードとして活躍した丸山桂里奈(35)が、13日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。

現役引退後は、奔放な恋愛経験を赤裸々に語り何かと話題になりがちな彼女が、南海キャンディーズの山里亮太(41)に「本気で片思いしている」と初告白、大きな反響が起きている。


 

■丸山にとっては「イケメン」

初めてのロケ番組で緊張する丸山に優しく声をかけてきたのが山里。「なんて優しい人。テレビで見るより超イケメン」と第一印象から好意を抱く。

番組内では丸山のキャラをイジリながら、休憩中には「さっきはキツイこと言ってゴメンね。本当はキレイですよ」とフォローしてくれた山里を本気で好きになったと明かす。

その後は、山里のツイッターをこまめにチェックし彼女気分で画面に向かって語り掛ける、山里の誕生日には靴をプレゼントするなど、「本気で付き合いたい」と想いを募らせてきた。


関連記事:南キャン山里にモテ期到来 外務省大使・木村優が真剣告白「抱かれたい」

 

■山里の意外な本音

山里に丸山への本音を確認すると、「本来キレイどころなのにオチ役に使ってすみません、とは言った。でもおキレイだし、面白い女性は好き。こういう人と一緒だったら幸せになれるだろうな」とかなり好印象だと判明する。

そこで、14年間彼女のいない山里に丸山との真剣交際の可能性を尋ねると、「テレビの前でやる『好きなんです』ってくだりが苦手。お付き合いとかはまだ考えられない」と悩み、明確な答えをはぐらかした。

山里をよく知る先輩芸人・東野幸治(50)は「(山里のリアクションは)意外、スパーンと断ると思った。凄く考えていたから可能性はある」と丸山を後押し。女優・吉田羊も「臆病になっているだけ」と2人の交際を応援した。

次ページ
■視聴者からも大きな反響

あなたにオススメ