川口春奈、上下ボーダーで脱獄スタイルに? 「正気です」も驚きの声

振り切れたインスタ投稿でファンを驚かせている女優の川口春奈。次は囚人服に?

エンタメ

2018/05/14 16:30

着替えるのが面倒で、部屋着のまま外に出た経験を持つ人は少なくないだろう。だが、それが芸能人となると一気に話題になってしまうよう。

女優の川口春奈(23)の投稿に注目が集まっている。


 

■上下ボーダーも「正気です」

13日の投稿。「着替えるのメンドクサイネ。この日はこのまま外に出たよ(笑)」とのコメントとともに、「上下ボーダー+黒い帽子+黒いリュック+黒縁メガネ+マスク」な出で立ちの写真をアップした。

ひとつひとつのアイテムはごく普通のものだが、組み合わせるとかなり目立つ。しかし、川口は「正気です。」とも述べており、結果的にこうなっただけで、とくに深い意図があるわけでもなさそうだ。


関連記事:川口春奈が変装ナシで電車通勤 まさかの写真に心配の声も

 

■驚きと困惑の声

この投稿に対し、ファンからは…

・怪しい


・囚人服ですか?笑


・ウォーリーだ


・脱獄スタイル


・逆に目立つだろ 笑笑


驚きの声が相次ぐことに。


■「着替えるのがだるい」のはみんな同じ

パジャマの上のコート性年代別グラフ

ちなみにしらべぇ編集部では過去に「近所の買い物について」の調査を実施。その結果、全体の26.7%が「パジャマの上にコートを着て、買い物に行ったことがある」と回答していた。

他の服装の場合を含めると、この数値ももっと増えるだろう。着替えが面倒なのはみんな同じなのだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ