山田優、脚線美を披露するも「ガリガリ」「細すぎる」と激ヤセを心配する声

アンミカ夫妻とのスリーショットを披露した山田優。一部では激ヤセや画像加工を疑う声も。

2018/05/14 17:00

山田優
(写真提供:JP News)

「痩せていて細い体型」が美しいという価値観から、「健康的で引き締まった体型」へとシフトしつつある昨今。過度に痩せているモデルやタレントを見て不安を抱くファンは少なくない。

そんな中、モデル・山田優(33)が自身のインスタグラムにアップした写真が話題になっている。



 

■脚線美が目立つセクシーショット

山田は12日、モデル・アンミカ(46)と夫のセオドール・ミラーさん(47)の間に挟まれるスリーショットをアップ。丈の短いワンピースを着用しており、脚の長さと細さがかなり強調され、脚線美が目立つ。

山田は2人について

「ミカさん、凄くグラマーでセクシーでお話はめちゃ面白いし、最高でした! 旦那様もチャーミングでお話上手で、お似合いの2人でした! お会いできて嬉しかったでーす」


と喜びをつづっている。

https://www.instagram.com/p/Biq6UR0FZYa/


関連記事:山田優、ベッカム夫人と並んだ姿に衝撃 「優ちゃんの顔が…」

 

■「痩せ過ぎて…」と心配の声も

高身長ですらりと伸びた脚、華奢なボディ。「THE・モデル」と言わんばかりの美しい体型に、ファンからは「すごく足長くて、綺麗な足で、やっぱり山田優さん憧れです!」「美脚すぎて素敵すぎて」「スタイル良くて…綺麗 素敵ですね」と数多くの称賛の声が寄せられた。

しかし、一方で「もっと食べてほしい」「ガリガリです」と体の細さを心配する声も。また、あまりに脚が長過ぎることから、写真を加工しているのではないかとの疑問も寄せられている。

・ガ…ガリガリ ガリガリは色気がなくなるので、もうちっと食べた方がいいですよ!


・ガリガリ気持ち悪い


・なんか…痩せすぎて…


・なんか靴がみんな長く見える、不思議


・加工で長くし過ぎよー そのままで充分長いのに

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去には「鎖骨くっきり」で物議
モデルインスタグラム痩せる山田優写真加工脚線美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング