黒柳徹子とデヴィ夫人の並びは強すぎる? 「話の次元もヤバい」との声も

デヴィ夫人がゲストの『徹子の部屋』が、とにかくすごかった。

2018/05/14 17:30


 

■「これって神回じゃ…」

デヴィ夫人がゲストの『徹子の部屋』に圧倒された視聴者が多かったようで、「今日の『徹子の部屋』すごすぎる」との声がネットで相次いだ。

また、「黒柳徹子」と「デヴィ夫人」の共演を様々なインパクトの強いものに例える人も。

https://twitter.com/jishouporng/status/995866559208804352


関連記事:デヴィ夫人の斬新な「箱の中身は何だろな」に芸人絶賛 「このパターン初めて」

 

■人生でもっとも重要なものは?

今回の放送で、娘や孫など「家族」について語ったデヴィ夫人。普段あまり見せないように思われる「母」「祖母」としての一面を見せた。

そんな「家族」という存在だが、しらべぇ編集部が「人生でもっとも重要なもの」について調査したところ、7割近くが「家族がもっとも重要」と答えている。

歯に衣着せない意見が多いデヴィ夫人だが、今回、「家族」についての話をしているときは優しい印象を受けた人もいるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、東出・唐田の不倫をバッサリ 「末恐ろしい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家族インドネシア黒柳徹子テレビ朝日デヴィ夫人大統領徹子の部屋ツーショット神回魔女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング