アイドルグループLinQ・元メンバーの桃咲まゆ 最新DVDは「自分で何度も見ちゃいました」

スレンダーボディの要注目グラドル!

グラビア

2018/05/14 22:00

桃咲まゆ

福岡を拠点に活動するアイドルグループ「LinQ」元メンバーで、現在はエンタメ集団「トキヲイキル」メンバーとして活躍する桃咲まゆちゃんが、最新イメージDVD『Flower』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


画像をもっと見る
 

 

■Yシャツのシーンがお気に入り

桃咲まゆ

2枚目となる今作は、昨年12月にタイで撮影されたもの。

表紙に採用された水着の上からワイシャツを着たシーンが大のお気に入りで「このシーンは早朝に撮ったんですけど、朝の光が白いシャツに映えてすごく綺麗なんですよ。最初は水着を着ているんですけど、展開してブラを脱いでいくところがすごくお気に入り。自分でも何回も見ちゃいました」と語った。


関連記事:Hカップ・咲村良子、上司に扮して部下を誘惑 「思った以上に脱いじゃった…」

 

■アイスをセクシーに食べるのは大変

桃咲まゆ

印象に残っているシーンはそれだけではないようで、「もう一つのお気に入りは赤い下着を着ているシーンです。そこも光が綺麗だし、窓の縁に座ってゆっくり水着を上げていくところはとっても見どころなので、注目してみてほしいです」とアピール。

また、「難しかったのはアイスを食べるシーンですね。普段、アイスをセクシーに食べるって考えたことがないので、カメラを意識しながら食べるのがすごく難しかったです(笑)」と話した。

次ページ
■まだ出せていない表情がきっとある

この記事の画像(6枚)