真野恵里菜が髪をバッサリ! 清潔感あふれるボブスタイルがほぼ天使

真野恵里菜が髪型をミディアムボブにカット。ファンからは「似合いすぎる」と絶賛のコメントが相次いでいる。

女優の真野恵里菜が14日、公式インスタグラムを更新。ロングの髪型をミディアムボブへと大胆イメチェンし、「いくら何でも天使すぎる」とファンから大絶賛が巻き起こっている。

 

■「長いほうが良かったって言わないで」

投稿された写真で真野は、肩にかかる程度の長さにそろえた新ヘアスタイルで柔らかな笑みを浮かべている。

近年は胸元まで伸びたロングヘアの印象が強かった真野の思いきったイメチェンに、賛否両論ではなく「賛」コメントばかりが並んだ。

・かわいすぎて叫んでしまった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

 

・ここ数年で一番かわいいです!!!

 

・やはり真野ちゃんは天使にしか見えない!

 

・ボブは君のためにあるようなものだ

 
投稿には「#長いほうがよかったって言わないで」といったハッシュタグも添えており、そんなちゃめっ気もファンの心をわしづかみにした。

 

■過去にはショート姿も頻繁に披露

ハロー!プロジェクト在籍時のアイドル時代には、比較的短めの髪型にしていることも多かった真野。

女優に転身してからはロングヘアが多かったが、映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー』シリーズ主演時には役柄に合わせ、さらに短いボーイッシュなショートヘアにも挑戦している。

元々ショートカットが似合うことは証明済みで、今回はその事実を再認識させられる形となった。

次ページ
■ショート好きな男性は多い

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ