どっちが好み? 有村架純と『めざまし』伊藤弘美アナのツーショットがかわいい

セクシーでキュートな有村の魅力がギュッと詰まった写真集は重版決定

エンタメ

2018/05/16 05:00

女優の有村架純(25)が自身の公式インスタグラムに情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演した際の写真を掲載。

伊藤弘美アナウンサー(29)とのツーショットがかわいすぎると反響を呼んでいる。



 

■美人女優と美人キャスターの共演

有村が話題の写真をアップしたのは14日。セルフプロデュース写真集『Clear』(集英社)を発売したばかりの有村は15日の朝『めざましテレビ』に出演。

「めざましテレビさんに取材していただきました。ありがとうございます」


というコメントが添えられた写真では、同番組でフィールドキャスターを務める伊藤弘美アナウンサーとともに微笑むキュートな姿を見ることができる。

https://www.instagram.com/p/Biwjg3xHkaK/?hl=ja&taken-by=kasumi_arimura.official


関連記事:有村架純のポニーテール姿が無敵すぎる! 「かわいすぎて無理」と悶絶するファンも

 

■美人2人の写真に称賛の声

有村も伊藤アナウンサーも小顔で小動物系の美女。伊藤アナの公式インスタグラムにも当日の写真がアップされており、かわいすぎるツーショットに称賛の声が寄せられている。

・2人とも超かわいいですね。楽しみです。


・有村架純さん 素敵な方ですよね。弘美さんもぜひ写真集を出してくださいね


・ひ有村架純さんとひーちゃんの共演なんて超豪華ですね



■早くも重版決定の人気写真集

有村の写真集は9日に発売されたばかりだが、早くも『Amazon』では6月まで入荷待ちの状態となり重版が決定したと報じられた。

清純派美少女から大人の女優に成長した有村架純の人気はいまだ上昇中で快進撃はまだまだ続きそうだ。

・合わせて読みたい→有村架純の犯罪級にかわいいショートフィルム 「永遠に見てたい天使」にファン夢中

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)