橋本環奈の最近の悩みにファン「休んで」と動揺 体調を心配する声相次ぐ

ドラマに映画にCMに大活躍の橋本環奈。売れっ子すぎて体はSOS?

2018/05/16 07:00

疲労が蓄積すると、体のあちこちに異変が起こるもの。ある意味、体からのSOSとも言える。

女優・橋本環奈(19)のマネージャーのインスタグラムに注目が集まっている。



 

■橋本環奈の最近の悩みは「三重」

https://www.instagram.com/p/Bixn5xGlERo/

以前、インスタのストーリー機能で最近の橋本の悩み事が知りたいかファンに問いかけていた同アカウント。この投稿ではその正解が明かされたのだが、「最近、まぶたの二重が三重になっちゃうのが悩み」らしい。

そしてハシカンマネは「三重になる原因ってなんだろう。解決方法ってあるのでしょうか? 情報通な皆様なら何か知ってるはず」と綴り、ファンからの情報提供を求めたのだった。


関連記事:橋本環奈、公式カレンダー「幻の日付」に反響 サンタコスでおわびも

 

■「働きすぎでは」 心配の声相次ぐ

この問いかけにファンからは、「疲れ」や「寝不足」が原因ではとする声が続出。中には「休んで」「働きすぎでは?」と心配する声も見られる。

・私も寝不足の時三重になります!


・うちの娘は熱があるとき三重になってます


・疲れが原因で三重になるって聞いたことがあります!


・多分疲れてるんじゃないかと思います


・きっとお疲れなんですね!! ゆっくり休んでください!


・働きすぎじゃない? しんぱいだ…


関連記事:橋本環奈、幼少時代の家族写真公開 複数のケガと美少女ぶりに反響

 

■自分は働きすぎだと思う?

しらべぇでは以前、人々の労働状況について調査を実施。その結果、全体の19.1%が「自分は働きすぎだと思う」と回答していた。

なお、未婚既婚別比較では、既婚者の4人に1人が「働きすぎだ」と回答。守るものを持ったことで、オーバーワークになってしまう現実があるようだ。


三重になったところで橋本が天使なのは変わらないと思われるが、その美少女っぷりを保つためにも適切な休養と睡眠を取ってほしいものだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の一重まぶたの男女431名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

二重インスタ橋本環奈三重まぶた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング





 調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日 対象:全国20代~60代の有職者686名(有効回答数)