道端ジェシカは妊娠中なのか? 水着写真のコメント欄で憶測が飛び交う

いつも完璧なだけに「ナチュラルなポッコリお腹を見せるのには意味がある」という意見も

2018/05/16 06:00

モデルの道端ジェシカ(33)が、自身の公式インスタグラムに水着姿の写真を投稿。少しふっくらしたお腹を見たファンから、「妊娠中?」という声が寄せられ注目を集めている。



 

■スレンダーだがややお腹がふっくら

昨年12月に長女を出産したジェシカ。15日にアップした話題の写真は、ワンピース水着を着用しプールサイドで微笑んでいるもの。

スラリと伸びた脚は美しく相変わらずの美貌だが、いつもスレンダーな彼女にしてはお腹がややふっくらしているようにも見える。

https://www.instagram.com/p/Biw_Tpahjkj/?hl=ja&taken-by=jessicamichibata


関連記事:吉川ひなのがお腹出しウェアでヨガ 極細ウエストに熊田曜子も反応

 

■コメント欄で「余計なお世話」という声

産後数ヵ月の女性のお腹がポッコリしているのは当たり前の現象だが、出産後すぐに第2子を妊娠する女性も少なくないこともまた事実。

ナチュラルなポッコリお腹を隠さないジェシカに対し、コメント欄では妊娠したのではないかという声をはじめ様々な意見が飛び交っている。

とりわけ、コメントの上部に表示されている、

「産後だとしても貴方のレベルの人だと考えた方がいいよ! 写真の撮り方が悪すぎる、もうそろそろプロとしては、絞った方がいい、頑張れ」


という書き込みは物議を醸し「ありのままでいい」、「余計なお世話」といった反論も寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妹も妊娠による変化を隠さない?
かわいい美女妊娠モデルハーフインスタインスタグラムビキニ道端ジェシカ産後
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング