グラドル・女優の中村静香 「フルマラソン4時間切り」が目標?

元気系からオトナ系まで盛りだくさんな最新作

2018/05/16 11:00

中村静香

女優やタレント、宇治市観光大使なども務めるグラビアアイドルの中村静香ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『恋する静香』(笑夢)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■久々のバリ島ロケ

中村静香

41枚目となる今作は、今年初めにバリ島で撮影されたもの。

「バリには何度か行ったことあるんですけど、8年か9年ぶりに行ったので、かなりテンションが上がりましたし、バリは大好きなのでとっても癒やされたました」と、久々のバリ島でテンションUP。


関連記事:戸田れいが美しすぎるCAに変身 「今回も色んなものをさすっています」

 

■CA役でラブラブなデートを演出

中村静香

今作ではCA(キャビンアテンダント)役を演じる静香ちゃん。「バリに住んでいる彼氏(視聴者)に、フライトの合間を利用して会いにいくというお話になってます」と紹介。

「CA役なのでCAの制服を着ているチャプターもありますし、夢の中で制服をどんどん脱いでいっちゃうとか、彼氏と一緒にビーチに行ったり、運動しにいったり、かなり親密ムード漂う作品です」とイチャラブ感をアピールした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■運動のシーンで童心に帰る
キャビンアテンダントグラビアマラソンタレント女優グラドルバリ島中村静香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング