桐谷美玲、三浦翔平が結婚へ! 祝福の声の中、なぜか新垣結衣に注目集まる

桐谷美玲と三浦翔平が結婚へ! 美男美女の結婚報道に、インターネット上は祝福の声で溢れる

2018/05/16 08:00


 

■なぜか「ガッキー」に注目集まる

一方で、桐谷が結婚することに、ショックを隠しきれない人も続出中。人気女優たちが次々と結婚をしていく中で、「新垣結衣はまだ独身」であることに、心の平穏を求める人が相次ぐ事態となっている。

https://twitter.com/OS7kjFg9xPmPz9g/status/996478265459003392

しかしながら、「ガッキーには星野源がいる」と、社会現象となったTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で夫婦役を演じた星野が引っ張り出されるなど、巧みに妄想を膨らませるユーザーも。


関連記事:桐谷美玲の「闇」に惹かれて… ベンガル姿で採集され「ドキッとした」

 

■「ガッキー結婚しないで!」およそ8人に1人が切望

しらべぇ編集部が以前、全国の新垣結衣を知っている20~60代の男女1,152名を対象に「新垣結衣に『一生結婚しないでほしい』と思う」人の割合について調査を実施したところ、全体で12.6%の人が該当。

新垣結衣グラフ1

あくまで「ジョーク」として捉えていただきたいが、新垣に本気で憧れているファンは多く、彼女の熱愛が報じられていないことが、彼等の心の平穏を保っているようだ。

絵に描いたような美男美女カップルである、三浦と桐谷の結婚報道。2人の幸せを祝福したい。

・合わせて読みたい→「美女と猫」はズルすぎる! 桐谷美玲とふてニャンのコラボ写真がたまらない

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の新垣結衣を知っている男女1152名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ドラマ俳優女優美男美女桐谷美玲新垣結衣好きな人がいること逃げるは恥だが役に立つ三浦翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング