桐谷美玲、三浦翔平が結婚へ! 祝福の声の中、なぜか新垣結衣に注目集まる

桐谷美玲と三浦翔平が結婚へ! 美男美女の結婚報道に、インターネット上は祝福の声で溢れる

2018/05/16 08:00

桐谷美玲

俳優の三浦翔平(29)と、女優の桐谷美玲(28)が、6月下旬に婚姻届を提出する方向で調整を進めていることが報じられた。

新たな美男美女のビッグカップルの誕生に、インターネット上は驚きと祝福の声で溢れている。



 

■きっかけは、ドラマでの共演

三浦と桐谷は、2016年7月期のフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で共演。昨年から2人きりでデートをする様子が度々報じられており、昨年の春頃から交際に発展した。

報道によると、交際当初から桐谷は結婚を強く意識していたそうで、「この人と結婚したいと思ってる」と、周囲に明かしていたという。

三浦が6月3日に30歳を迎える、今年6月を軸に調整が進められていたそうで、出演中のドラマがクランクアップする、6月20頃に結婚すると見られている。

また、両者とも所属事務所に報告を済ませているという。


関連記事:桐谷美玲が「世界一の美少年」翔と2ショット 「美男美女すぎる」と驚愕

 

■美男美女すぎる! 祝福の声溢れる

人気俳優と人気女優の結婚に、インターネット上では祝福の声が溢れている。

https://twitter.com/asgsuperdry/status/996473942104670208

https://twitter.com/chinen__yuna/status/996488652829184000

「美男美女すぎる」との声が相次ぎ、「理想のカップル」との羨望の声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■なぜか「ガッキー」に注目集まる
結婚ドラマ俳優女優美男美女桐谷美玲新垣結衣好きな人がいること逃げるは恥だが役に立つ三浦翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング