SKE48・須田亜香里の嫉妬がヤバイ 「夜中に整形パトロール」「自分よりブス探し」

『有田哲平の夢なら醒めないで』に登場したAKB48神7、SKE48の須田亜香里に注目集まる!

2018/05/16 10:00

須田亜香里

AKB48グループの神7にも選ばれた、SKE48リーダー・須田亜香里(26)が15日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に「おブス女子」のひとりとして登場。愚痴や嫉妬を告白し、話題を集めている。



 

■須田の被害妄想?

この日の放送は「おブスの愚痴大放出SP」と題し、芸能界のおブス女子たちが集結。須田のほかに、高橋真麻(36)や有村藍里(27)、汚尻グラドル・青山ひかる(24)、元宝塚・ゆかりの小雪(24)らがゲストに招かれた。

人気はあるがルックスに自信のない須田。衣料品店で試着しようとしたら店員から「お前が着るの?」とイヤがられる、女子会では被写体ではなく写真撮影役を頼まれたなど愚痴が止まらない。

しかし周囲は「逆にトップアイドルだから、周りが気を使っている」と須田の被害妄想を指摘、有村からも「ブスのエピソードじゃない。全然違う」と否定されてしまった。


関連記事:矢口真里、自身の整形疑惑に言及 「奥二重なので18歳のころから…」

 

■夜な夜な整形パトロール

そんな須田が夜中に楽しんでいるのが「整形パトロール」。かわいくなった女性を見つけるとネットで検索、「目が大きくなった、鼻が変わったんだって、どのタイミングで『(整形を)やった』かを調べる」と喜々として語りだす。

「顔面の流行やシーズンにあわせて調整(整形)している人は意識が高い」と独特の感想を熱弁、さらに「渋谷駅前で自分よりブスを探す」という歪んだストレス発散方法も明かすなどして番組を盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有田「5倍増しでかわいい」
ブスAKB48SKE48高橋真麻有村藍里須田亜香里有田哲平の夢なら醒めないでゆかりの小雪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング