『花のち晴れ』愛莉とメグリンの女子人気の差は「顔」にある?

恋敵の本格参戦でますます盛り上がる『花晴れ』。


 

■メグリンには厳しい声も

一方、メグリンには「生理的に無理」「こういう女嫌い」など厳しい声も…。

例えばですが、上記のツイートが大きく拡散されています。

役柄とは言え、視聴者の反感を買ってしまう飯豊さん。なんだかかわいそうな気もしますが、視聴者を作品に没入させているという意味では、優れた女優さんである証明なのかもしれませんね。


関連記事:『花のち晴れ』花沢類の登場に「天馬を花沢ポジから外して」の声

 

■温泉シーンで美しい腹筋を披露した平野くん

そんな風に愛莉が目立った第5話でしたが、一方で晴を演じる平野くんにも見せ場が。それは温泉での上半身裸シーンです。一茶の華道パーティが行なわれた会場には、なぜかVIP向けの浴場があり、そこで平野くんが上半身裸になったのです。

本作ではなにかと頼りない印象の晴ですが、筋肉ムキムキで腹筋はバッキバキ。このご褒美映像に平野くんファン(女性・30代・会社員)は…

「初回の平野くんは、腹筋が割れすぎてない、かわいいお腹を披露してました。その後、晴は鍛えたって設定なのか、第5話は温泉のシーンでシックスパックの腹筋が見れてうれしかったー!


でも、あれでも平野くんは筋トレ抑えめにしてると思います。アクロバットがたくさんあるジャニーさん演出の舞台に出てた今年の冬は、もっとバキバキだったから! もっと鍛えた体を見せて、愛莉より男前になってほしいです(笑)」


愛莉の活躍は続くのか? そして晴の腹筋は今後も登場するのか。四角関係になった『花晴れ』、次回も楽しみです。

《これまでに配信した『花のち晴れ』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→本当は道明寺より強い? 『花のち晴れ』平野紫耀、ヘタレキャラを熱演

(文/しらべぇドラマ班・ナンシー関ヶ原 イラスト/みかごろう

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマTBS飯豊まりえ杉咲花今田美桜花のち晴れ平野紫耀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング