桐谷美玲、三浦翔平の結婚報道を両事務所が「否定」 大混乱も「よかった」の声

祝福の声が溢れる中、桐谷美玲、三浦翔平双方の所属事務所が、結婚報道について否定した

2018/05/16 13:00

桐谷美玲

しらべぇでも既報のとおり、16日未明から女優の桐谷美玲(28)と、俳優の三浦翔平(29)が、6月下旬にも婚姻届を提出する方向で調整中であるとの報道が相次いだ。

しかし、一連の報道を受けて、双方の所属事務所はこの結婚報道を否定。インターネット上は混乱に陥っている。



 

■「そういう予定はありません」

16日午前、桐谷と三浦の結婚報道に祝福の声があがる中、三浦の所属事務所は「6月に結婚する」という報道について否定。また、桐谷の所属事務所も「そういう予定はありません」と、同じく否定しているという。

報道によると、双方の事務所は2人の交際について明確にしていないのだそう。

2人は2016年7月期のフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で共演し、翌年から2人きりでデートに出掛ける様子が度々スクープされている。

また、桐谷がドラマへの出演など、女優業をセーブしているとの報道もなされており、これも一部で「結婚への準備を進めているのではないか」とも囁かれていた。


関連記事:桐谷美玲、三浦翔平が結婚へ! 祝福の声の中、なぜか新垣結衣に注目集まる

 

■「どっちなの?」ネット上は大混乱

第一線で活躍する美男美女カップルのゴールイン報道に、一喜一憂していたネット民は、大混乱に陥っている。

https://twitter.com/F_M_aoi01120808/status/996565914135875584

「どっちなの?」と、困惑しているユーザーが目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■希望を取り戻したファンも
ファン俳優女優否定美男美女ビッグカップル桐谷美玲好きな人がいることキャスター三浦翔平結婚報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング