渡辺直美は全裸でもテレビ出演できる唯一の存在? 千原ジュニア、ケンコバも太鼓判

日に日にサイズアップする渡辺直美の健康を心配する場面も。

2018/05/16 15:30

sirbee1212setouchi002

15日放送のトークバラエティ番組『にけつッ!!』(読売テレビ)に、お笑いタレントの渡辺直美(30)がゲスト出演。番組レギュラーの千原ジュニア(44)とケンドーコバヤシ(45)が、渡辺の体型について驚きの見解を主張した。



 

■「魚眼レンズかぶせていってるの?」

渡辺をゲストとして番組に迎え入れ、開口一番「魚眼レンズかぶせていってるの?」と渡辺の体型をイジるケンコバ。ちょくちょく会うたびに、渡辺の体がサイズアップしていることを指摘した。

しかし当の渡辺は「どんどん大きくなってますね」と平然とした様子。「大丈夫なの? お医者さん系のやつは」とケンコバが尋ねると、「血液検査も膝も、どこも異常はないです」と会場を驚かせた。

ケンコバは、「(健康が大丈夫)ならば心配することではないけどな、こちら側が」と安堵しながらも、どこか腑に落ちないようだった。


関連記事:まゆゆ、ミタパンの乳首の位置を的中! 美女の戯れに視聴者は大興奮

 

■「唯一、素っ裸イケるんちゃう?」

「マスメディアが作り上げた架空の生き物みたい」と、見た目がキャラクターのように丸くなっていく渡辺を例えるジュニア。「唯一、素っ裸でも(テレビ出演が)イケるんちゃう?」と、まじまじと渡辺を改めて見渡した。

それにはケンコバも「わかる」と同意。「しっかりと『陰の毛(もう)』を処理すれば、テレビにも映れる」と持論を展開した。

さらにジュニアは、渡辺の下半身を指さしながら「裸になっても見えへんやろ」と「渡辺直美の素っ裸イケる」説の根拠を提示。

「(お腹の肉で隠れるから)見えへん。2歳児とかなら下から見えるかもしれへんけど」とケンコバが意見をかぶせると、会場からは拍手と笑いが起こった。


関連記事:『ダウンタウンなう』「アイドルサイボーグ」渡辺麻友の知られざる闇が初解禁

 

■体重が100kgを超えたことがある人は?

今回、『にけつッ!!』で渡辺が明かした自身の体重は103kg。「3㎏だけ」と渡辺は冗談めかして話していたが、100kgの大台を超えているのは驚きだ。

そんな「体重」について、しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,357名を対象に調査を実施。「100kgを超えた経験がある」と答えた人の割合は、全体で7.1%という結果だった。

体重が100kgを超えたことがあるグラフ

「健康には異常なし」と話していた渡辺だが、100kgを超えていると聞くとケンコバが心配するのも無理はないだろう。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、大杉漣さんとの仲良しショット 「永久保存」「宝物」とファンも涙

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ健康体重渡辺直美心配千原ジュニアケンドーコバヤシにけつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング