浜崎あゆみはダイエット中? インスタグラムのエクササイズ動画がガチすぎた

激太りが話題になった浜崎あゆみが過酷なトレーニングに挑む姿が話題

2018/05/16 19:00

歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身の公式インスタグラムにトレーニング中の動画を掲載。ハードなエクササイズをストイックにこなす姿が注目を集めている。



 

■超ハードなエクササイズ100本ノック

浜崎が話題の動画をアップしたのは15日。

「仕上げに100本ノックinマグマルームという大技を仕掛けてくるドSさぜ先生であった」


というコメントが添えられた映像では、両足を吊った状態で腕立て伏せの姿勢をとっている浜崎。その体勢で宙をダッシュするように高速で脚を曲げ伸ばす動きは、見るからにハード。

浜崎はそんな動作を50回繰り返した直後に「100ってことでしょ?」という発言をしており、「2セット1組」であることが伺える。

https://www.instagram.com/p/BiywGSIhmO9/?hl=ja&taken-by=a.you


関連記事:浜崎あゆみ「セクシードレス姿」の豊満ボディが神々しい 体型は加工少なめ?

 

■胸の谷間と意味深メッセージ

激しいトレーニング動画をアップした前日には、セクシーなドレスを着用した写真もインスタに投稿し話題になった彼女。美しい胸の谷間を大胆に露出したバストアップの写真には、

「生まれ故郷である福岡に、個人的にとある特別な想いを置いてきた2日間でした。改めて、ありがとう」


という意味深なメッセージが添えられている。

https://www.instagram.com/p/BiwLma4DMic/?hl=ja&taken-by=a.you

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダイエットを決意したのにやらない人
ダイエット美女芸能人歌手トレーニングインスタグラム浜崎あゆみ激太りエクササイズアユ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング