おのののかの目標は脱・重い女? 「付き合っている人がいると依存しがちに…」

「夢テクノロジー」イメージキャラクター就任イベントにおのののかが登場。悩んでいる同僚への励ましの一言も披露。


 

■もしも「キャリアウーマン」だったら…

司会から「同僚や後輩がミスをしたり悩んでいるときにかけてあげる一言」を無茶振りされ…

「おい、いつまで下向いてクヨクヨしてるんだ! 失敗は成長するチャンスなんだぞ! 笑って頑張ろう!」


と、ちょっと照れ笑いを浮かべつつ、激励の言葉をかけるおの。

こんな先輩が会社にいたら、今まで以上に頑張れちゃうかも。


関連記事:アルコール依存症疑惑の山口達也 その危険性を「元患者家族」が警鐘

 

■彼氏には「重い女」?

「変えたい部分」を問われたおのは、「依存しがちなところがあるので…」とポツリ。

「付き合っていたりすると、依存しがちな自分になっちゃうんです。次に誰かと付き合う機会があったら自立して、あんまり重い女にならない…依存しない、重い女を変えたいです」と、まさかの発言が飛び出す。

「相手や場所によって切り替えができる、大人の女になりたいなって思います」と、脱・重い女を宣言した。

・合わせて読みたい→玉田志織「応援する気持ちは誰にも負けない!」と意気込みを披露

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

依存おのののか売り子キャリアチェンジ夢テクノロジー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング