『ZIP』岡田結実のスカートがはだけて… 「朝からヤバイ」「ありがとう」

岡田結実の爽やかな笑顔と、健康的な脚線美に「レギュラー希望」の声も

2018/05/16 18:30


 

■「レギュラー希望」の声も続出

また、岡田のキャラクターが同番組にとてもしっくりきていた、との声も目立ち、視聴者から「レギュラーになってほしい」という声が多く寄せられている。

同番組と言えば、ジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの山口達也がレギュラーを務めていたことでも話題に。そんな中で、岡田に「山口の代わりに…」という声もあげられている。


関連記事:声優界一の美女・竹達彩奈との食事会に有吉弘行 「ファンが怖い」

 

■男性が1番好きな女性の体のパーツは…

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代の男性673名を対象に「女性の体で1番魅力的なパーツ」について調査を実施したところ、「脚」と回答した人は11.3%という結果に。

「胸」が圧倒的な支持を集めるも、「おしり」や「脚」も根強く支持されているようだ。

大胆な衣装による健康的なセクシーさもさることながら、「朝の顔」として新たな魅力も発揮した岡田。まだ10代である彼女の、今後の幅広い活躍に期待がかかる。

・合わせて読みたい→内村光良「哲ちゃんが売れて純粋に嬉しい」 出川哲郎への想い初告白に感動

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数・複数回答)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

太ももレギュラー桝太一ZIP!1周回って知らない話岡田結実美脚川島海荷スリットゲスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング