しらべぇ

鬼束ちひろはサンリオ好き? タキシードサムに抱きつく写真のシュールな迫力

鬼束ちひろはタキシードサム推し キグルミに抱きつく写真からそこはかとない狂気も?

エンタメ

歌手の鬼束ちひろ(31)が、自身の公式インスタグラムにサンリオのキャラクター「タキシードサム」とのツーショット写真を掲載。無邪気にはしゃぐ姿が「かわいい」と注目を浴びている。

 

■タキシードサムに笑顔で目隠し

鬼束が話題の写真をアップしたのは16日。黒髪ショートヘアの鬼束は、自身より背の高いタキシードサムのキグルミにギュッと抱きついており、

「鬼束さん緊張して目を隠すの巻 鬼ス(#タキシードサム 推しだそうです。#頂写真)」

 

というコメントを添えている。確かに鬼束の手はタキシードサムの目を覆っており、そのせいで「わざと目線を入れている」ようにもみえるシュールな仕上がりだ。

 

■あの鬼束ちひろがサンリオ好き?

デビュー当時の清楚な美貌に反して、そこはかとない狂気を感じるキャラクターで有名な鬼束。

そんな彼女が無邪気にキグルミとたわむれる姿を見たファンからは、「かわいい」といった称賛の声が寄せられている。

・サンリオに鬼っちー?!! ショート可愛いです

 

・タキシードサム、目隠しされて眉毛しか写ってないですよww鬼束さんとサンリオコラボ凄くいいです

 

・あららっ タキシードサムめっちゃ懐かしいですが、サンリオのキャラですよね 可愛い鬼束さん

 

■鬼束ちひろピューロランドに降臨

鬼束は15日にも自身の公式Twitterでも、

「タキシードサムに投票しました。|33rd サンリオキャラクター大賞 公式サイト」

 

という投稿をしており、数あるサンリオキャラの中でもとりわけ「タキシードサム推し」あることが伺える。

 

そんな投稿を受けて、Twitter上の鬼束ファンも驚きや喜びの声を寄せている。さらに、鬼束が当日「サンリオピューロランドにいたのではないか」といったコメントも書き込まれている。

 

■鬼束ちひろのファンとサンリオの親和性

懐かしくもかわいいタキシードサムと鬼束ちひろのシュールなツーショット。

その独特の世界観と波乱万丈な人生から過激なイメージがある彼女だが、ファンもコメントを見る限り鬼束ちひろとかわいらしいサンリオキャラの親和性は意外なほど高いようだ。

・合わせて読みたい→新田真剣佑、山崎賢人をお姫様だっこ 「白タキシード似合いすぎ」の声も

(文/しらべぇ編集部・星子

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu