「第2のクロちゃん」「クズすぎる」 モノマネ芸人界「パクリ常習犯」に批判殺到

『水曜日のダウンタウン』でモノマネ芸人内で「パクリ常習犯」と囁かれている芸人が登場! 松本人志も思わず「明るみに出てよかったよ」

2018/05/17 09:00


 

■HEY! パクちゃん

松本人志(54)は「もうHEY! パクちゃんでいいじゃん」と呆れ顔、「明るみに出てよかったよ」と締めくくった同検証。

視聴者からもたくちゃんに批判が起きているが、同番組でそのクズぶりが明らかとなった安田大サーカス・クロちゃんになぞらえ、「第二のクロちゃん」と呼ぶ声も。


関連記事:復讐鬼・ディーンの表情が…『モンテ・クリスト伯』周到すぎる展開に驚愕の声

 

■ラーメンもパクリ?

また、たくちゃんは現在ラーメン店を経営しているが、「ラーメンの味はみんなやるでしょ」とハッキリとラーメンのパクリも告白。

さらに「地方のラーメンを取り寄せている。都内(のラーメン)だと(パクったのが)バレる」とそのクズすぎる手法を明かし、ここでも批判の的となっている。


関連記事:若者に人気のバンドマンが写真で「キスマーク」披露? 痕の理由に驚き

 

■4人に1人は「自分はクズ」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に実施したところ、25.6%が「自分はクズだと思う」と回答した。

クズグラフ1

悪びれる様子もなくパクリを告白したたくちゃんは、自分をクズだとは思っていない可能性もある。しかし、傍から見ればそのクズぶりは明らかだ。

クズ芸人として良くも悪くもブレイクしたクロちゃんに、たくちゃんは続くのか。今後の活躍に注目したい。

・合わせて読みたい→若者に人気のバンドマンが写真で「キスマーク」披露? 痕の理由に驚き

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の男性1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パクリ松本人志モノマネ水曜日のダウンタウン武田鉄矢クズエハラマサヒロ原口あきまさHEY! たくちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング