トレエン・斎藤はキッズ携帯!? 「こんなことしてる場合じゃないんです」

「Galaxy S9/S9+ 発売記念イベント」が行なわれ、トレンディエンジェル、内田理央、稲村亜美が登場。もうすぐ生まれるトレエン・斎藤の子供に関する話も。

17日、「Galaxy S9/S9+ 発売記念イベント」が行なわれ、ゲストとしてトレンディエンジェル、内田理央、稲村亜美が登場。


画像をもっと見る

 

■4人の絵文字が…

「Galaxy S9/S9+」では自撮りするだけでオリジナルのAR絵文字が作れる。ということで、4人もAR絵文字に変身。トレンディエンジェルの2人は…顔は似ているのだが、なんだか髪型がおかしなことに。

そして稲村は、スタンプまで燃え上がる!

写真を撮るだけで手軽に作れるため、たかしは「かわいいアイドルを撮って作りたい」と妄想。ちなみに、一番絵文字にしたいのは「メイドのピンキーって子」だそう。内田・稲村にも「終わったあと写真を撮らせてもらって…」と話しかけ、ドン引きされる一幕も。


関連記事:稲村亜美が中学生球児の痴漢疑惑を否定 「言わされているのでは」と勘ぐる声も

 

■スーパースローモーション動画披露

ギャラクシーS9の売りのもう1つは、簡単に撮れる「スーパースローモーション」。そこで稲村と斎藤が「ムービージェニック」対決にチャレンジすることに。

稲村は「神スイング&神ピッチング」を披露。投げて…

稲村亜美

打つ!

稲村亜美

さすがのかっこいい動きに、内田&トレンディエンジェルから感嘆の声が漏れるほど。

そして斎藤は、初夏に子供が生まれるということで「神ベロベロバー」を披露。ハゲを隠して…

トレンディエンジェル

見せつける!

トレンディエンジェル

「娘が笑ってくれればそれでいい…娘も笑わなかったらどうしよう」とポツリ。本当に娘にやるの? と改めて問われ、「今日のリアクション見て、やるわけないじゃないですか! まるで湯葉をつかんでいるぐらい、感触0でしたよ!」と叫ぶほど、取材陣含め微妙な空気に。

もちろん(?)この勝負は稲村の勝利! 終了後、対決について問われた2人は

斎藤:「対決…しました? ちょっと記憶にございません。覚えてないですけど。覚えてないですね、本当に」


稲村:「相手が弱かったんで勝てました(笑)」


と、真逆のコメント。


関連記事:稲村亜美「始球式もみくちゃ騒動」への対応に杉村太蔵が苦言 「一喝してほしかった」

 

■もうすぐパパに!

もうすぐパパになる予定の斎藤。出産予定日は来月頭とのことだが、すでに3000gまで成長しており、いつ産まれてもおかしくない状況だそう。「こんなこと(取材)してる場合じゃないんですよ!」と笑う。

トレンディエンジェル・斎藤

「最初はキキかトンボか、ニシンのパイ子って言っていて、さすがにやめようってなって。次の候補が『いろは』ちゃん。でも、遠藤さんと千秋さんの子供と一緒で、先輩と被るのもなと。今も候補あるみたいですが、僕が(名前の候補を)こういう場で言うんで、奥さんはとうとう教えてくれなくなりました」…名前候補すら教えてもらえないのは、少し寂しいかも。

トレンディエンジェル・たかし

そんな斎藤は、今までの浮気癖のせいか「カメラ機能すらないキッズ携帯」を持たされているという。そこで、相方であるたかしに、ご祝儀として「Galaxy買ってください」とおねだり。

善行を積んでスマホを手に入れたあかつきには、斎藤のSNSにかわいい我が子の写真があふれるかも。

・合わせて読みたい→南キャン・しずちゃん あまりのぐだぐだ試食に「公開謝罪」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

内田理央子供スマートフォントレンディエンジェルGalaxy稲村亜美スーパースローモーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング