渋谷すばるが美人モデル・松島花に大はしゃぎ 『関ジャニ∞のジャニ勉』視聴者が悲嘆

番組が面白いほど、渋谷すばる脱退の寂しさが強くなる。

エンタメ

2018/05/17 15:30

渋谷すばる

16日放送のトークバラエティ番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に、女優でモデルの松島花(28)とタレントのマイケル富岡(56)がゲスト出演。

番組に美女ゲストが出演したとき恒例の、渋谷すばる(36)と関ジャニ∞メンバーとの「ノリ」にファンからは悲しみの声があがっている。


 

■「年々縮んでない?」

ゲストの松島は股下80cm以上という抜群のプロポーション。スタイルの維持を図るために、骨盤を歪めないようにすることを普段から意識しているという。

「スタイルがいい女性が来たら、横にすばるが立つっていう下りがある」と横山裕(36)が、渋谷を松島の隣に立たせて2人を比較。

目線が松島の首元の高さになる渋谷に、「ちっちゃ」とメンバー全員が声をそろえた。大倉忠義(32)にいたっては「年々縮んでない?」と渋谷をさらにイジる始末だった。


関連記事:社会人としてどうなの? 女子がドン引きした「オジさんの髪型」3選

 

■「松島さんの骨盤 見すぎちゃう?」

「最高の健康と最高の美を手に入れるのは骨盤」だという松島。その効果は男性にもあって、「夜のほうも元気になる」とはにかんだ。

そんな松島の話を聞きながら、クスクスと笑う大倉。横山が「どうしてん」と指摘すると、「あの人、ずーっと骨盤 見てる」と渋谷を指さす。

それに対し、渋谷が「骨盤の話して、骨盤見て、なにが悪いねん」とまっすぐな気持ちをぶつけると、スタジオは大爆笑の渦に包まれた。

次ページ
■視聴者は悲しみの声

あなたにオススメ