香取慎吾の30時間寝ていない顔がヤバすぎ 「寝てない自慢?」と厳しい声も

香取慎吾がアート作品や仕事により30時間も寝ていないことを明かす。一部では「かまってちゃん」との声も。

2018/05/17 19:00

香取慎吾

芸能からアートまで、多岐にわたる活動をしているタレント・香取慎吾が16日、自身のインスタグラムを更新。

多忙を極めるがゆえか、眠気の極限まで達した表情を投稿して話題になっている。



 

■眠さの極限状態?

口やアゴのヒゲが目立ち、白目を剥いた写真をアップした香取。

自身が手がけるアート作品の締め切り日のため、24時間一睡もせずに取り掛かったことを明かす。その後、別の打ち合わせが入り、かれこれ30時間は寝てない状況のよう。

まさに、「眠たさの限界」といった表情だ。思わず、「もう休んでほしい…」と言いたくなる。

https://www.instagram.com/p/Bi1d2_EFI2T/


さらには「皆様を思いアートしたのデ楽しかたデよ、、。よ、ゆ。、?。?!(原文ママ)」と、日本語もすでに怪しい感じ。眠たさに目をこすりながら、スマホをタップしているのだろうか。


関連記事:香取慎吾インスタにチャン・グンソク登場 短髪に「誰?」と戸惑う人も

 

■「身体、壊しちゃうよ」と心配の声

香取ももう41歳。徹夜は相当、体にこたえるはずだ。それでもなお、作品のため頑張る姿勢に、ファンからは「早く寝てください!」「大丈夫?」と心配の声が寄せられている。

・慎吾ちゃん大丈夫? 睡眠とらなきゃダウンしちゃうよぉ…心配


・慎吾くん、お疲れさま。体に悪いからしっかり寝て体力を回復してね! ワイルドな慎吾くん、カッコいいよ!


・早く寝てください。身体、壊しちゃうよ


・すごい眠そうやね 爆睡してください! お疲れさま


・体調は大丈夫ですか!? 無理は禁物ですよ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「寝てない自慢」とバッサリ
アピール寝てない自慢インスタグラム香取慎吾新しい地図かまってちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング