香取慎吾の30時間寝ていない顔がヤバすぎ 「寝てない自慢?」と厳しい声も

香取慎吾がアート作品や仕事により30時間も寝ていないことを明かす。一部では「かまってちゃん」との声も。

エンタメ

2018/05/17 19:00

香取慎吾

芸能からアートまで、多岐にわたる活動をしているタレント・香取慎吾が16日、自身のインスタグラムを更新。

多忙を極めるがゆえか、眠気の極限まで達した表情を投稿して話題になっている。


 

■眠さの極限状態?

口やアゴのヒゲが目立ち、白目を剥いた写真をアップした香取。

自身が手がけるアート作品の締め切り日のため、24時間一睡もせずに取り掛かったことを明かす。その後、別の打ち合わせが入り、かれこれ30時間は寝てない状況のよう。

まさに、「眠たさの限界」といった表情だ。思わず、「もう休んでほしい…」と言いたくなる。


さらには「皆様を思いアートしたのデ楽しかたデよ、、。よ、ゆ。、?。?!(原文ママ)」と、日本語もすでに怪しい感じ。眠たさに目をこすりながら、スマホをタップしているのだろうか。


関連記事:香取慎吾インスタにチャン・グンソク登場 短髪に「誰?」と戸惑う人も

 

■「身体、壊しちゃうよ」と心配の声

香取ももう41歳。徹夜は相当、体にこたえるはずだ。それでもなお、作品のため頑張る姿勢に、ファンからは「早く寝てください!」「大丈夫?」と心配の声が寄せられている。

・慎吾ちゃん大丈夫? 睡眠とらなきゃダウンしちゃうよぉ…心配


・慎吾くん、お疲れさま。体に悪いからしっかり寝て体力を回復してね! ワイルドな慎吾くん、カッコいいよ!


・早く寝てください。身体、壊しちゃうよ


・すごい眠そうやね 爆睡してください! お疲れさま


・体調は大丈夫ですか!? 無理は禁物ですよ

次ページ
■「寝てない自慢」とバッサリ

あなたにオススメ