男の家に女子一人で泊まるのは「ヤラれるのを覚悟」すべき? 女性の持論に共感続出

付き合っていない男性の部屋に女性一人で行くのは危険?

 

■「その気で泊まりに行ったのに何もされなかった」

一方で少数ながら「手を出さない男性もいる」との声があがった。

・中には居ますよ。手出さない人も


・手を出さない人なんてたくさんいると思います。もともと家に行くってことは好きの感情じゃなくても好意を持ってるから行くのであって、どうでも良い人の家になんてまず行かなくない?


・私付き合って3ヶ月の彼氏の家に呼ばれたけど何もされなかったよww期待してた自分が恥ずかしい…


・私もその気で泊まりに行ったのに何もされなかった。シャワー浴びて出てきたら寝よっかって別の布団用意されてたわ。その後も何回も泊まったけど何もなし


関連記事:食べすぎて嘔吐をしたことがある人 無職の割合が納得の結果に

 

■「部屋で男女がふたりきり」はOKの合図?

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,345名に「男女が部屋でふたりきりになったら」と調査したところ、約3割が「その女性は性行為を望んでいる」と思っているようだ。

男女・年代別で比較すると、20代男女に意識の差が見られ、女性のほうが10ポイントほど「OK」と考えていることがわかった。


「部屋にきたってことはOKってことだよね」と確認するのは無粋と考える人が少なくないのもまた事実。泊まることは問題ないが、男女ともに意識を共有しておく必要があるのはたしかだ。

・合わせて読みたい→買ったことを忘れ同じものをまた購入 若い人たちも起こす理由とは

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代 男女1345名

あなたにオススメ