しらべぇ

美女グラドル・佐々野愛美&椎野うい 初共演のグラビアでほんわかワールド炸裂

初の共演作をリリース、お互いの印象を聞くとまさかの同じ答えが…

エンタメ オトナ

佐々野愛美・椎野うい

(左側から佐々野愛美、椎野うい)

『美少女伝説』のメンバーで「ささみ」の愛称で親しまれる佐々野愛美(19)と、白い肌と癒し系マシュマロボディがウリの椎野うい(20)が、新作イメージDVD『弾けるピーチ』(スパイスビジュアル)をリリース。

DVD発売イベントに登場し、仲睦まじい様子を見せてくれたふたりだが、イメージDVDでは初共演となる。

 

■「姉妹」でY字バランスも

今作のテーマは「姉妹」。椎名がお姉さん、佐々野が妹を演じているそう。

また、ストーリー仕立てではなく、さまざまなシチュエーションによるオムニバス形式で、彼女らの魅力を堪能できる仕様になっている。

さっそく、印象的だったシーンを聞いてみた。

佐々野愛美・椎野うい

 

佐々野:Y字バランスしてるシーンがあるんですけど、撮る前まで待ってもらって「せーの!」みたいな(笑) ふたりで、支え合って頑張りました。

 

他にも、ダンスのシーンも見どころらしい。胸が揺れる激しい系かと思いきや、セクシーさが強調されるクネクネ系のダンスだそうだ。

 

■おなじみのあの魔法も…

一番見てほしいところを尋ねると、佐々野は「メイドさんごっこ」をしているシーンを挙げた。作中では、メイド喫茶でおなじみ、「美味しさを倍増させる例の魔法」もかけたそうなので…

佐々野愛美・椎野うい

 

佐々野・椎名:「おいしくな〜れ 萌え萌えキュン!!」

 

と実践してもらった。一方で、椎名はバドミントンのシーンがオススメだという。

椎野うい

 

椎名:バドミントンみたいなシーンは楽しかったです、普通に遊んでいるみたいで!

 

と無邪気な表情が見れるようだ。

 

■まさかのどっちもマイペース

本物の姉妹のように思えるほどの仲の良さを見せてくれたふたりだが、改めてお互いの印象を尋ねてみた。

佐々野から見た椎名は…

佐々野愛美

 

佐々野:えー、ほんわかマイペース…(笑) お前が言うなって感じだけど。

 

対して、椎名から見た佐々野はどうなのだろうか。

椎野うい

 

椎名:私もマイペースなんですけど、うい(自分)よりマイペースだと思っていて。この撮影キツイところもあったんですけど、元気でずっと笑ってるなって。

 

とのこと。「マイペース×マイペース」のほんわかワールドが炸裂したDVDであることは確定だろう。

 

■じつは深夜ラーメンを…

イベントで着ている水着について聞いてみた。

佐々野愛美・椎野うい

 

椎名:普段着からボーダーの服が好きなんですけど、だからボーダーの水着も結構持ってて。いつもは派手な赤とかなんですけど、今日はお姉ちゃんっていう意味で紺にしました!

 

佐々野:いつも白オンリーみたいなシンプルやつばかり選んでしまうので、ほかのものを挑戦してみました!

 

ここで取材陣から佐々野が痩せたのでは? と質問が飛ぶと、

佐々野愛美

 

佐々野:一昨日…深夜ラーメン決め込んだ(食べた)んですよ(笑)

 

と照れ隠しの切り返しで笑いを誘う一幕も。

 

■直接会えるチャンスも

佐々野愛美・椎野うい

最後に今後の予定を尋ねると、佐々野は、同月の25日に11枚目のDVD『フェチ』が発売されそれに伴ったイベントがあるという。

また、椎名も日にちが確定していないものの、6月に撮影会を控えているそうだ。どちらもイベントも彼女たちに実際に会えるチャンス。気になった人は会いに行ってみては?

 

【佐々野愛美(ささの・あみ)】

1998年5月28日生まれ/T154・B89(Gカップ)・W59・H92/血液型:O型/東京都出身/趣味:コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞/特技:陸上、イラスト、外郎売

【椎野うい(しいの・うい)】

1998年2月8日生まれ/T162・B90(Fカップ)・W62・H93/血液型:O型/東京都出身/趣味:お菓子作り、ショッピング/特技:バスケットボール、新体操

・合わせて読みたい→ロリ顔巨乳グラドル・佐々野愛美、「バスト逆詐称疑惑」を激白 FからGに成長した?

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(9枚)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集