美女グラドル・佐々野愛美&椎野うい 初共演のグラビアでほんわかワールド炸裂

初の共演作をリリース、お互いの印象を聞くとまさかの同じ答えが…

 

■まさかのどっちもマイペース

本物の姉妹のように思えるほどの仲の良さを見せてくれたふたりだが、改めてお互いの印象を尋ねてみた。

佐々野から見た椎名は…

佐々野愛美


佐々野:えー、ほんわかマイペース…(笑) お前が言うなって感じだけど。


対して、椎名から見た佐々野はどうなのだろうか。

椎野うい


椎名:私もマイペースなんですけど、うい(自分)よりマイペースだと思っていて。この撮影キツイところもあったんですけど、元気でずっと笑ってるなって。


とのこと。「マイペース×マイペース」のほんわかワールドが炸裂したDVDであることは確定だろう。


 

■じつは深夜ラーメンを…

イベントで着ている水着について聞いてみた。

佐々野愛美・椎野うい


椎名:普段着からボーダーの服が好きなんですけど、だからボーダーの水着も結構持ってて。いつもは派手な赤とかなんですけど、今日はお姉ちゃんっていう意味で紺にしました!


佐々野:いつも白オンリーみたいなシンプルやつばかり選んでしまうので、ほかのものを挑戦してみました!


ここで取材陣から佐々野が痩せたのでは? と質問が飛ぶと、

佐々野愛美


佐々野:一昨日…深夜ラーメン決め込んだ(食べた)んですよ(笑)


と照れ隠しの切り返しで笑いを誘う一幕も。

次ページ
■直接会えるチャンスも

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ