SKE48松村香織・須田亜香里・古畑奈和 総選挙にかける「ガチ」な意気込みとは

17日の「ガチ勢の日」制定イベントにSKE48・松村香織、須田亜香里、古畑奈和が登場

2018/05/18 07:00

松村香織、須田亜香里、古畑奈和
(左から:須田亜香里、松村香織、古畑奈和)

17日に行われた『ガチ勢の日』記念日制定記者発表会に、「SKE48ガチ勢サポーター」を務めるSKE48・松村香織(28)、須田亜香里(26)、古畑奈和(21)が登場し、軽快なトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■そもそもガチ勢の日とは?

株式会社マンダムは「さまざまな活動に本気(ガチ)で取り組むヤング世代へエール」として、「#ガチ勢応援」キャンペーン実施している。その活動に伴い、なんと今回5月20日を「ガチ勢の日」と制定しまったのだ。

ちなみに、なぜ5月20日なのかというと、5×20=100つまり「100%全力で好きなものに熱中して楽しむ日」とのこと。


関連記事:グルメ王・渡部建ら芸能人の激推し商品が特価で買えちゃう生配信が話題に

 

■スポーツ枕投げを体験

イベントでは「ガチ」なコーナーとして、「スポーツ枕投げ」も実施された。松村に体験した感想を聞くと、

松村香織


松村:思った以上に夢中になって、精一杯やりきったのでとても楽しかったです。こういう競技があるって知らなかったので、もっといろんな方に知ってもらいたいなって思いました。


とコメント。続けて遠征の時メンバーでまくら投げはする? という質問が飛ぶと、須田が回答。

須田亜香里

須田:割りとベッドがある環境のほうが多くて、敷き布団の時は投げはしないけど、やっぱりじゃれあったりはしますね。でも、今度から(まくら投げを)やっちゃうと思います(笑)。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松村をゴリラ呼ばわり?
かわいいアイドルSKE48須田亜香里AKB48選抜総選挙松村香織古畑奈和ガチ勢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング