不仲すぎる男女コンビ・パーパーに三四郎・小宮がガチ説教

17日の『アメトーーク!』にパーパーが登場。いつ解散しても不思議がないほどの不仲ぶりに、思わず三四郎・小宮が真剣にダメ出しをした。

2018/05/18 10:30


 

■社会人の出会いは職場恋愛が圧倒的多数

しらべぇ編集部の調査では、社会人になってから恋人と出会うシチュエーションは「職場」が最も多いという現実があぶり出された。

職場恋愛 調査

にゃんこスターやまんぷくフーフーなどは、まさにその典型と言える。男女コンビだからといって必ずしも恋人や夫婦関係になる必要はないだろうが、パーパーにはせめて会話が成立する程度にはコミュニケーションを取ってもらい、末永い活躍を期待したいところだ。


関連記事:千鳥ノブ、浅田舞への不倫願望バレる 「女性として好き」本音漏らす

 

■「テンプレ質問する記者の記事はつまらない」

なおオンエアでは、メイプル超合金の2人が至言とも言えるパンチラインを残している。

安藤なつ「男女コンビあるあるなんですけど、取材で必ず『付き合ってるんですか?』って聞かれるんですよ、しかも半笑いで」


カズレーザー「(決まりとして)仕方なく聞いてるんでしょうね。そういう記者の記事ってやっぱり全然面白くないですもんね」


何事も「テンプレ」で済まそうとする人間の仕事は、得てして質が悪いものだ。それはやはり仕事に対する意識の低さが原因なのだろう。そこを当然のように見抜いているカズは、やはり頭の切れる男だ。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、浅田舞への不倫願望バレる 「女性として好き」本音漏らす

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女656名(有効回答数・複数回答)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメトーークテレビ朝日職場恋愛カズレーザーメイプル超合金安藤なつ三四郎小宮浩信雨上がり決死隊わたなべるんるんパーパーほしのディスコあいなぷぅ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング