千鳥・大悟、「息子が2回嘔吐」した理由に傷つく 妻からの評価は「夫として3点」

『櫻井・有吉THE夜会』で千鳥・大悟とノブに密着。大悟の妻からの告白に有吉弘行、嵐・櫻井翔も驚き!

17日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、いま大人気のお笑いコンビ・千鳥に2日間密着。大阪と東京を行き来する多忙な日々を過ごす千鳥だが、2人をもっとも理解する妻たちから本音が飛び出す展開に。

2人の夫婦関係・妻からの暴露に視聴者から驚きの声が漏れている。

 

■妻からの暴露

結婚8年目、男女2人の子供を育てる大悟(38)は、「妻の妹からの紹介。お姉ちゃんのほうがタイプになった」と妻とのなれそめを明かす。

有吉弘行(43)から「妹とは何もなかった」か尋ねられると、「ちょっとだけ」とサービストークで盛り上げた。

ノブ(38)は「美容にお金をかけだした」ブレイク後の生活の変化を暴露されるが、大悟は「何も変わらない酔っぱらい」と妻。酔って牛丼を食べ吐く、そんな生活を繰り返す大悟に妻は「子供、そのイメージしかないよ」とチクリ。

そんな大悟の妻のストレス解消は「髪を刈り上げる」こと。「短いスパンで(スキャンダルを)撮られたから、刈り上げ過ぎてウド鈴木さんみたいになっている」という。

 

■息子が2回嘔吐した理由

子育てをほとんどしない大悟のことを子供らは「たまにくるおじさん」だと思っている。

たまには男同士になってみたらと妻が提案し、大悟は息子と2人きりで2時間過ごした結果、息子は緊張からストレスを感じ2回も嘔吐。

親子としての距離感がおかしいと指摘された大悟は、「(この時は)さすがに傷ついた」と本音を吐露した。

次ページ
■100点のノブ、3点の大悟

あなたにオススメ