千鳥・大悟、「息子が2回嘔吐」した理由に傷つく 妻からの評価は「夫として3点」

『櫻井・有吉THE夜会』で千鳥・大悟とノブに密着。大悟の妻からの告白に有吉弘行、嵐・櫻井翔も驚き!

2018/05/18 11:00


 

■100点のノブ、3点の大悟

ノブの妻はノブを「家族を大切にする。真面目」、100点と高評価。対して大悟の妻は「3点」と大悟を採点。「父親ではなく1番ワガママな子供。仕事の愚痴や不満を口にしたい点だけは評価できる」と厳しい。

視聴者は千鳥の夫婦関係や妻からの暴露を楽しんだようで、さまざまな感想が寄せられていた。


関連記事:松本人志、長嶋一茂の「娘の彼氏への試練」がヤバすぎる 「一生結婚できない」の声も

 

■「夫婦ゲンカの原因」1位はお金

しらべぇ編集部で全国20〜60代の既婚男女686名を対象に調査したところ、全体の27.8%が「夫婦ゲンカの原因」はお金と回答した。

売れっ子芸人として多忙を極める千鳥だけに、収入面では不満はないだろう。しかし、そのほかのケンカ原因は当てはまりそうだ。毎晩飲み歩き、育児をせず、浮気を繰り返す大悟に不満がないはずがない。

実際の夫婦事情はわからないが、大悟を支え、ときに番組を盛り上げる「できた妻」だけに、今後も離婚などせず夫婦関係を続けて欲しいのがファンの本音。そのためには大悟も少しは家庭を顧みる必要があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→みやぞん「話すエピソードがもう無い」と本音を吐露 「ぶっちゃけ過ぎ」の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20~60代の既婚男女686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行子供夫婦子育て櫻井翔千鳥櫻井・有吉THE夜会ノブ大悟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング