嵐・二宮の憧れは元巨人の原監督? 「ドラフトの時期はそわそわする」と告白

『VS嵐』にジャニーズの新星・King&Princeが登場。ジャニーズ恒例、憧れの先輩を聞く場面で意外な回答が飛び出した。

2018/05/18 13:00

嵐・二宮和也

17日放送の、人気アイドルグループ・嵐がMCを務める番組『VS嵐』(フジテレビ系)に、ジャニーズの新星・King&Prince(以下キンプリ)がゲスト出演。

「ジャニーズのどの先輩に憧れているか?」という、ジャニーズの後輩ゲストに対する定番質問で飛び出した、意外な人物の名前が話題になっている。



 

■元読売巨人軍の原監督

番組内のコーナー「パウンドホッケー」の開始前。お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(49)が「この人みたいになりたいっていう憧れはあるの?」とキンプリに質問。

平野紫耀(21)は山下智久(33)、岸優太(22)はKinKi Kidsの堂本光一(39)と嵐の大野智(37)などと憧れの人物をメンバーが順にあげていく。

そんな中、岩橋玄樹(21)だけは「本当のこと言っていいですか?」と、ゆったりとした口調で前置きをして回答。

これには「ドラマチックだな、お前の入り方」と二宮和也(34)が思わずツッコみを入れた。そして、岩橋が名前をあげたのがプロ野球・元読売巨人軍の監督、原辰徳監督(59)。これにはスタジオ全体が驚きの声をあげた。


関連記事:二宮和也、伊藤綾子アナのデート報道 「嵐ファンやめる」と非難殺到

 

■意外な憧れの人物のはずなのに…

岩橋の憧れの人物が原監督だと聞き、「全くこれは本当に偶然だけど…」と驚きの表情を見せる櫻井翔(36)。

なんと、二宮の憧れの人物も原監督なのだという。ジャニーズの先輩を憧れにあげるのが恒例の流れのはずが、まさかの展開だ。

さらに櫻井は、「未だにドラフト会議の時期になると、そわそわする」と二宮のかわいらしい一面を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「そわそわするニノがかわいい」
ジャニーズ山下智久KinKi Kids櫻井翔大野智二宮和也堂本光一原辰徳King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング