ブルゾンちえみ、元東方神起のジェジュンと共演 「夢は叶うもの」と感動の声

ブルゾンちえみが使った「彼ら」という表現に、感動の声も。

2018/05/18 17:30

「キャリアウーマン」のネタで大ブレイクを果たしたお笑いタレント、ブルゾンちえみ(27)が自身のインスタグラムを更新。

人気K-POPグループ・東方神起の元メンバー、キム・ジェジュン(32)とのツーショット写真をアップし、話題になっている。



 

■ジェジュンとのツーショット

https://www.instagram.com/p/Bi4J5dDlJgy/?hl=ja&taken-by=buruzon333

17日、ブルゾンは「彼らの歌にどれだけ救われたことか。どれだけ元気をもらったことか」という書き出しで、ジェジュンとのツーショット写真をアップした。

写真には、ブルゾンとジェジュンのふたり。それにもかかわらず、ブルゾンは「彼ら」という表現を使っている。

この「彼ら」という表現が指すのは、おそらく「東方神起の5人」のことだろう。東方神起は現在、チャンミンとユンホの2人で活動しているが、2010年まではジェジュン、ユチョン、ジュンスを合わせた5人がメンバーだった。

しかし事務所との契約問題が原因で、ジェジュンたちは東方神起を離れることになったという過去が。

こうした経緯もあり、日本での活動も少なくなったジェジュンとの共演は、ブルゾンにとっては感慨深いものだったようだ。


関連記事:マツコ、ブルゾンちえみwithBに苦言 「迷ってるわね。もっと自我を出していい」

 

■「彼ら」という表現に感動するファン

ブルゾンが投稿したジェジュンとのツーショットには、東方神起ファンからのコメントが相次いでいる。とくに、ブルゾンが使った「彼ら」という表現が、ファンの心を掴んでいるようだった。

「『彼ら』という表現が素敵です! 夢の実現おめでとうございます」


「彼らの歌声はまさしく魂に響きます。私も彼らに力と癒しと希望をもらいました。ブルゾンさんとジェジュンの出会いもまた奇跡ですね」


「私も(ブルゾンと)同い年で、5人のファンです。自分のことのように嬉しいです。お仕事を頑張ってきたからこそ、夢を実現できたんでしょうね。これからも頑張ってください。勝手ながら、ずっと好きでいてくれてありがとうございます!」


関連記事:ブルゾンちえみ「結婚のシステムに合ってない」 結婚観激白も「誰が興味ある?」

 

■「夢は叶う」と子供に教えるべき?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,328名を対象に「子供には、『がんばれば夢は叶う』と教えるべきか」の調査を実施。全体では47.1%の人が、「教えるべき」と回答する結果になった。

投稿のなかで、「死ぬまでに会える人だとは思っていなかったので、不思議でした。夢と現実とが繫がる変な感覚です」と綴ったブルゾン。

ファンだったジェジュンとの共演は、なにか1つのことでがんばっていれば、「夢は叶う」と子供たちに体現してくれたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみの目元を隠した写真に「広瀬すずかと思った」とファン熱狂

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供K-POPファン感動インスタグラムブルゾンちえみ脱退東方神起ジェジュン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング