叶美香がバスタオル姿でマッサージ 輝くバストが神々しいセクシーショット

マシュマロバストの艶がすごい! 叶恭子直伝のセルフマッサージが実用的

2018/05/18 19:00

叶姉妹の妹の叶美香が、自身の公式インスタグラムにバスタオル姿でマッサージをする写真を投稿。姉の叶恭子直伝のリンパマッサージの解説に注目が集まっている。


 

■バスタオル1枚のセクシーショット満載

叶美香がセルフマッサージを行っている写真をアップしたのは16日。美しいボディのバスタオルを1枚巻いただけの姿でリンパマッサージをする姿は超絶セクシー。

写真には、

「全身のホルモンバランスをつかさどるとても大切な部分の1つに『脇とカラダの境目のリンパを流す』ということと『太ももの内側の付け根のリンパを流す2ということがありますが私もファビュラスな姉からずいぶん前に教えてもらい実行しておりますと代謝が更に上がって全身のお肌も輝きが増しましたよ」


という文章が添えられているが、確かに美香のボディは真珠のように輝いている。

https://www.instagram.com/p/Bi1O5ZUBEPR/?hl=ja&taken-by=kano_sisters007


関連記事:社会人としてどうなの? 女子がドン引きした「オジさんの髪型」3選

 

■艷やかなマシュマロバストと優しい手つき

美香が「リンパドレナージュ」とも呼ばれるソフトなマッサージを行っている姿は官能的で、4本の指の腹で優しく肌をなぞる手つきはプロ並に優雅。

柔らかく二の腕を掴んでいる写真はドキッとする色っぽさで、「首と肩の境目」を撫でているカットでは艷やかなマシュマロバストにも目を奪われる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「早速実行します」というコメントも
美女美容芸能人巨乳叶美香美魔女インスタグラム叶姉妹叶恭子リンパリンパマッサージリンパドレナージュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング